2009年02月12日

大邸市内♪♪

こんばんわぴかぴか(新しい)

今夜もブログを書いてますわーい(嬉しい顔)

taotaoですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

tomoyo.JPG
青唐辛子を..ちなみに辛くありません。今日のは。笑

私は大学4年生ですが..韓国では24才になりますが..(日本では22才です)

韓国・大邸大学生活を満喫してます黒ハート



今日は授業が終わった後、ヘミと一緒に大邸市内に出ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


バスと地下鉄を乗り継いで1時間20分くらいかかります〜バスダッシュ(走り出すさま)


まず最初に驚いたことがコレexclamation×2

kippu.jpg

これはなんでしょ〜〜か..???


答えは地下鉄の切符ですexclamation×2exclamation×2


ピッとやって入って、出るときにジュース買うみたいに中に入れたらでれます。
(わかりにくい..ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)

大邸市内に出たのは6時30分くらいでしたが、


なかなかににぎわってましたょ手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




今夜は引率で来て下さった高木さん最後の夜なので、

ヘミさんが美味しい鍋料理屋へ案内してくれました〜揺れるハート



nabe.JPG

お肉がでかいっっexclamation×2

niku.JPG

牛の背骨のでっかい塊ががっつり入っていますexclamation×2

でも、骨の周りのお肉をこそぎ落としながら食べるので、

そんなにびっくりするような量はないのでするんるんるんるん


なんといってもこのぷにゅ揺れるハートぷにゅ揺れるハートの韓国風のお餅がとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


日本にはない食感でした〜〜〜キスマークぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)


お土産決定です手(パー)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)


その後は、ヘミさんに送ってもらってバスに乗って大邸大学へダッシュ(走り出すさま)

無事に帰ってこれましたるんるん


初めての大邸市内とっても楽しめましたるんるんるんるん


明日のために宿題宿題..わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


posted by 国際交流室スタッフ at 00:48| Comment(2) | 2009年2月出発組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taotao さん

突然のメールご容赦ください

私は、66才の高齢者ですが、朝鮮時代に祖父母、父母が貴国で事業をしていました、
その関係で、是非ね生誕地大邸(1945年)東城町を訪れたいと希望しています。

一人での行動ですので、日本の伊丹または関空からのアクセスなど種々の情報をいただければハッピーです。ご理解のうえよろしくお願いします
在住・・京都です

      合掌
Posted by Shoithiro Yamada at 2010年01月03日 19:25
パークゴルフをやっている老人です。
昨年、テグ市のパークゴルフ連盟すら札幌に来たい旨が打診されました。
 今年は、何とか実現したいと思っております。
 韓国語が話せると良いのですが。
 テグ市から札幌までは、どのような経由なのでしょうか。また、金額はどの位なのでしょうか。
 
Posted by 岩本直行 at 2010年02月28日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。